スパイカメラ
■隠し撮りカメラを見つけにくいところからでも探し出す、盗聴器カメラ発見器

※おススメの隠しカメラ発見器&盗聴器カメラ発見器・小型カメラ発見器はこちらから!!

あなたの周りは、個人のプライバシーが保護されていますか?
今の時代、自分を守るのは自分自身でしかありません。
あなたのまわりは大丈夫ですか?
当サイトでは小型カメラ検知・盗聴器カメラ発見器・盗聴器・盗撮器・光学式有線カメラ発見器を紹介しています。
コンパクトサイズで携帯でき、持ち運びにも便利で最適な盗聴器カメラ発見器・盗聴器・盗撮器もご用意しています。
電波式と光学式の両方に対応した実用的な盗聴・盗撮発見器です!

・盗撮器(ワイヤレス型)
・盗聴器(ワイヤレス型)
・隠しカメラ(非電型)

どこに隠されてるのかわからない盗聴器や盗撮器!
現代社会、個人のプライバシーはしっかり保護されていますか?
自分の事は、他人を頼らず自分自身で守るしかありません!!
ぜひ、ここでご紹介している商品であなた自身を守ってください。
本製品は電波式(ワイヤレス)の盗聴器・盗撮電波を検知する発見器です。
受信範囲は、なんと1MHz?6500MHzの広域対応 (一般的な市販の盗聴器・盗撮器の電波範囲をカバーします)
電波を発しない、ピンホール型、偽装型隠しカメラなど、本体付属の赤外線レーザー探知機能で、隠された小型カメラ発見をお手伝いします。
モノクロ液晶モニター搭載で検知状態や操作状況を分かりやすく表示!
電波検出状況を警告音またはバイブレーションの5段階レベルでお知らせします。
常時携帯可能な薄型ポータブルタイプ!
充電式バッテリー内蔵で電池が不要!でとても便利です。
高性能バッテリーの採用で長時間稼働と小型・軽量化を実現!女性でも持ちやすいです!
外出しても安心。充電しながらの使用も可能!
外出先でも素早くスキャンします自宅やオフィス、ホテル、トイレ、更衣室、会議室などなど用途は様々。
男性・女性・お店や企業を問わず、現代の情報保護の実用的なアイテムです。
特に、一人暮らしの女性の方には、ぜひおススメしたい商品です。

・最近の市場では、専門技術や知識がなくても、とても簡単な操作で盗撮カメラを見つけ出すことができる商品がたくさん出ています。
探知機が盗撮カメラが出す電波をキャッチすると、アラーム音を出し画面に盗撮カメラが映している映像を出してくれます。
なので、盗撮カメラが隠されている場所がすぐにわかり、スムーズに見つけだす事ができます。
最近は、1万円を切る商品も数多く出てきています。使用方法はとても簡単で使いやすく、LEDの光が照射される高性能な商品がたくさんあります。
探知機のファインダーをのぞくと、盗作カメラがあるところは、明るく光るのですぐに見つけられます。
カメラの場合は盗聴器とは違い、撮影するために必ずレンズが表に出ているので簡単に捜し出す事ができます。
その性質を利用して、隠しカメラを見つけ出していきます。

・盗聴・盗撮発見器は、電波を飛ばす送信機を探し出すのが目的なので、
「電波式」のものが主流になっています。
これは、ワイヤレスで電波を飛ばしているものなので、電波式の盗聴器・盗撮器に対しては、
発見して妨害電波を発することで、盗聴・盗撮を不可能にしてくれるタイプもあります。
しかしながら、、有線式の盗聴器を発見するのは、なかなか難しいようです・・・。

・盗聴器発見器について
盗聴器には、有線と無線があります。
今、市場に出ている盗聴器発見器は、無線型の物を発見できるようになっています。
盗聴器は、無線の免許がなくても自由に使える決まった周波数を使用していますので、
発見器は、スイッチを入れて本体を持ち歩くだけでその周波数を探知できる仕組みになっています。
値段的には、お手頃価格な物から高価な物までが揃っています。でも、やはり高価な物は、
感度や品質が良く、表示もアナログなメーターを使用しているので、見やすく取り扱いもし易くなっているようです。



[ 隠しカメラ通販のトップページへ ]
インフォメーション
inserted by FC2 system